福知山マラソン出走!・・・思案中 おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 福知山マラソン出走!・・・思案中ホーム > ランニング > 福知山マラソン出走!・・・思案中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福知山マラソン出走!・・・思案中

今年も、福知山マラソンのエントリー受付が始まった事を知りました。

関西に住む私としては、憧れの大会のひとつであります。
もし、初のフルマラソン完走がこの大会だったら・・・なかなかいい思い出になりそうです。

今年の目標はフルマラソンを完走と年始には決意して始まった一年でしたが、気が付くともう7ヶ月が経過。
3月くらいから、平日は全然練習が出来ない日々が続いていて、正直自信がない。。。
福知山マラソンのコースを調べていると、スタートとゴール手前に急で長い坂道が・・・しかもゴール手前が上り坂になるようなコース・・・
昨年のハーフマラソンで、ゴール手前1kmくらいから、足が痙攣した悪い思い出が脳裏を過ぎります。

でも、挑戦したいなぁ。。。
確かに仕事は忙しいけど、それで練習が出来ないって自分への言い訳ですよね!って頭では分かってるのに迷ってる。
乗り越える苦難が大きいほど、感動や喜びが大きいんだろうなって分かってるのに、まだ踏ん切りがつきません。

う~む・・・悩ましい。
とりあえず、走りながら考えてみます(^^;
スポンサーサイト
[ 2009/07/11 12:37 ] ランニング | TB(0) | CM(3)
お疲れ様です。
私もフルマラソンの踏ん切りがまだつきません…
東京マラソンに当選すればとは思ってますが
[ 2009/07/12 10:26 ] [ 編集 ]
マチロウさん、こんばんは

> 私もフルマラソンの踏ん切りがまだつきません…

私はやってしまいました。酔った勢いで(^^;
福知山マラソン参戦決定です。

> 東京マラソンに当選すればとは思ってますが

そうですよね。
東京マラソンは出ると言っても、超人気の大会で抽選という関門がありますものね。
一緒に、京都府の福知山マラソンは如何ですか(^^;
[ 2009/07/13 00:27 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~v-29

関東に住んでますが
私もエントリーを
思いっきり悩んでます。

そして、私も過去30kmのレースで
足が痙攣して3Kmを地獄の思いで
乾燥した記憶が蘇ります。

サッサとしないと締切ですが
私はあと少し悩もうと思います。

また遊びにきまぁす。
[ 2009/07/13 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


