福知山マラソン参戦決定! おやじランナーのマラソン完走・・・予定の日記

おやじランナーが様々な欲望と戦いながらフルマラソンを完走(予定)するまでの日記


ホーム > スポンサー広告 > 福知山マラソン参戦決定!ホーム > ランニング > 福知山マラソン参戦決定!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福知山マラソン参戦決定!

やってしまいました・・・ポチッとな。。。
第19回福知山マラソン参戦決定です!?
申し込みも受理されて、参加費のクレジットカード支払いも即時承認されたとのメールが速攻で届きました。

私にとっては初のフルマラソンです!!
それにしても全国的にも名の知れた大会で、完走できれば中々良い選択だったかな?
しか~し、現時点ではまったく完走の自信さえもありません。。。
まったく・・・お酒を飲みながらのインターネットは危険がいっぱいと改めて痛感しました(^^;

最近、仕事の忙しさにかまけて、トレーニングをサボりっぱなしでしたが、大会参加を表明した限り、プロセスではなく結果が全てです!!
もう、言い訳も効かず、後戻りも出来ません!

覚悟を決めて、後4ヶ月頑張りまっせ~!!!

それにしても・・・福知山マラソン参加経験者の方、アドバイスお願いしますm(-_-)m
スポンサーサイト
[ 2009/07/13 00:14 ] ランニング | TB(0) | CM(9)
初フルマラソン、頑張って下さい。
[ 2009/07/13 11:19 ] [ 編集 ]
インターネットは、便利ですね。
どんなことでもエントリーできてしまいますね。

最初と最後に50メートルぐらいの上り
あとはコース全体がフラットな感じでしょうか?

初フルは誰しも緊張するもの
自分を信じて頑張れば、必ずや完走でしょう。

諦めない心が一番大事ですね
[ 2009/07/13 14:26 ] [ 編集 ]
おぉ~!やってしまいましたかぁ。
フル未経験の私にはアドバイスはできませんが、頑張って下さい。

前記事を見て申し込みが開始されてのを知ったんですが、
どう考えてもフルは長い、昨年故障で走れなかった神戸女子ハーフと被ってる等の理由から
どうしたものか?と今だ思案中です。
[ 2009/07/13 15:27 ] [ 編集 ]
マラソン挑戦楽しみにしています!
[ 2009/07/14 00:34 ] [ 編集 ]
確かに酔っぱらってのインターネットはキケンです(経験多数;笑)。
でも、福知山はよい選択かと。3回走ったフルの中で、唯一サブ4したのが福知山。エイドが多くて脱水しなかったのがよかったかと。あと応援もとってもハートフル。阪神ユニフォームで走りましたが「がんばれ阪神」の声に励まされました。
そして、最後の登り坂がお楽しみですよ。
今年もエントリーしてます。一緒に頑張りましょう。
[ 2009/07/14 12:50 ] [ 編集 ]
ワラビーさん、こんばんは

> 初フルマラソン、頑張って下さい。

はい。もう、やるっきゃないです。
とにかく、走り続けます!
[ 2009/07/14 23:45 ] [ 編集 ]
米さん、こんばんは

> インターネットは、便利ですね。
> どんなことでもエントリーできてしまいますね。

、、、ほんとうに便利になったものです。。。困ったもんです(笑)

> 最初と最後に50メートルぐらいの上り
> あとはコース全体がフラットな感じでしょうか?

おっ、米さんも走った事が有るんですね!?
心強いです。

> 初フルは誰しも緊張するもの
> 自分を信じて頑張れば、必ずや完走でしょう。
>
> 諦めない心が一番大事ですね

了解です!
諦めず、良い思い出を作ります!!
[ 2009/07/14 23:52 ] [ 編集 ]
muraPさん、こんばんは

> おぉ~!やってしまいましたかぁ。
> フル未経験の私にはアドバイスはできませんが、頑張って下さい。

ありがとうございます!
目標達成に向けて頑張ります!!

> 前記事を見て申し込みが開始されてのを知ったんですが、
> どう考えてもフルは長い、昨年故障で走れなかった神戸女子ハーフと被ってる等の理由から
> どうしたものか?と今だ思案中です。

おっ、試案中ですか!?
数日前の私と同じですね。
と言うことは、結果も私と同じポチッとな!でいかがでしょう?
スタート地点にて、お待ち申し上げております(笑)
[ 2009/07/15 00:05 ] [ 編集 ]
鯨海酔狂さん、こんばんは

> 確かに酔っぱらってのインターネットはキケンです(経験多数;笑)。

やっぱり・・・(^^;

> でも、福知山はよい選択かと。3回走ったフルの中で、唯一サブ4したのが福知山。エイドが多くて脱水しなかったのがよかったかと。あと応援もとってもハートフル。阪神ユニフォームで走りましたが「がんばれ阪神」の声に励まされました。

確かに評判の良い大会ですよね。
良い選択でしたか!?
そう言ってもらえると、少し安心します。

> そして、最後の登り坂がお楽しみですよ。
> 今年もエントリーしてます。一緒に頑張りましょう。

おぉ~心強い!
よろしくお願いします。
[ 2009/07/15 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

eenya

Author:eenya
限りあるお小遣いと、限りない物欲のギャップに悩むサラリーマンです。

ブロとも申請フォーム


